« 高山へ行ってきました。 | トップページ | ヒッチキャリアのステップ、直してみた »

2016年3月31日 (木曜日)

小学校卒業式の髪の毛セット料金

卒業式前に美容室でセットしました。

料金2,000円+早朝料金1,000円の3,000円でしたcrying
まあゆきは喜んでいたのでしょうがないですね。
Dsc_0418
色々とお金が飛んでいきますな~coldsweats01

« 高山へ行ってきました。 | トップページ | ヒッチキャリアのステップ、直してみた »

「夕葵」カテゴリの記事

コメント

編み込みしたり、クルクル巻いてもらったりすると、やっぱり嬉しいものですよ〜♪
この歳になっても、髪の毛をセットしてもらうとウキウキしますもん!

ゆきはとっても喜んでるようでしたが、そんなにする(金額が)と思っていなかったのでかなりビビりました。
それと同時にゆきと散髪屋に行ってたのも卒業となりましたcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高山へ行ってきました。 | トップページ | ヒッチキャリアのステップ、直してみた »

無料ブログはココログ