« 夏休みは北海道へ その7 知床ダイビング FDR-X3000動画編 | トップページ | 夏休みは北海道へ その9 帰路につく »

2016年8月24日 (水曜日)

夏休みは北海道へ その8 釧路 つぶ焼き かど屋

ダイビングの後はレンタカーで釧路へ

Img_20160805_1657558
夏祭りをやってるみたいでした。
歩道を歩いていると鮭がいてびっくり。
Img_20160805_1659313
結構生々しいんですcoldsweats01
夜はつぶ焼きかど屋さんへ
Img_20160805_2036156
祭りもあり、混んでましたね。
メニューはいたってシンプルです。
Img_20160805_2010400
つぶ焼きと名代ラーメンしかありません。 潔いsign03
ビールでのどを潤します。
つぶ焼きのたれは少し甘い醤油味です。
つまみには最高です。
ご主人に聞くと30個くらい食べる人もいるらしいですね。
もちろん締めはラーメン。
Img_20160805_2022173_2
これもシンプルな味わいです。
北海道ラーメンというより高山の中華そばに近い味でした。
ご馳走様でしたsmile
また来たいですね。

« 夏休みは北海道へ その7 知床ダイビング FDR-X3000動画編 | トップページ | 夏休みは北海道へ その9 帰路につく »

夏休み」カテゴリの記事

コメント

いつから行かれていたのでしょう?
うちも16日に釧路にいたんですよ。
次回は緑のお蕎麦やスパカツも食べてくださいね♪

ナオきちさん、こんにちはhappy01
私は8月3日から6日まで行っていました。
トラキャンで行かれたのですか?

はい、トラキャンで行ってきました!
前後に台風がきていて帰れないかと思いました(^^;;
ゆきちゃんは行かれなかったんですか?

会社の旅行だったのでゆきは連れて行ってません。
単独行動で楽しんでましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みは北海道へ その7 知床ダイビング FDR-X3000動画編 | トップページ | 夏休みは北海道へ その9 帰路につく »

無料ブログはココログ