« blackBerry端末の自社開発終了 | トップページ | ブログのディスク容量がいっぱいになりました »

2016年10月 4日 (火曜日)

森のムッレ全国シンポジウム下見

森のムッレ全国シンポジウム下見してきました。

女子大生と一緒なんで虫に刺されんと思いましたが刺されましたshock
楽しいシンポジウムになりそうですよhappy01

« blackBerry端末の自社開発終了 | トップページ | ブログのディスク容量がいっぱいになりました »

「長良川自然学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« blackBerry端末の自社開発終了 | トップページ | ブログのディスク容量がいっぱいになりました »

無料ブログはココログ