カテゴリー「パソコン・インターネット」の記事

2014年8月20日 (水曜日)

BOSE SoundLink® Mini Bluetooth® speaker

Let`s noteのスピーカーのだめっぷりに絶望してついついスピーカーを買ってしまいました。

予算もそれほどないのでソニーと迷いましたが結局これにしました。
音楽には良いけど映画とかには厳しいですね。
それでもこの大きさで良い仕事しますよ、こいつは。
ケーズデンキで21,000円ほどでした。
Cat_bt

2014年8月 1日 (金曜日)

パナソニック PC CF-MX3VEWBR

PCを新しくしました。

といっても前のVISTAも使えますが・・・

今回は初のレッツノートです。

薄くて軽くて画面は小さいですがフルHDなんで大きく見えますね。

それはよいのですがWin8使いにくいですよね。

2013年9月 6日 (金曜日)

ロリポップのWordPress利用ユーザーへの大規模攻撃

長良川自然学校に使っているドメインへの第三者からの大規模攻撃のおかげでHPが見れなくなっています。

ホンマ迷惑なんで、やめてくれ( ゚д゚)、ペッ
世の中暇な奴がおるんやな。
おかげで要らん仕事が増えたがなpoutannoy
無料ブログはココログ