カテゴリー「趣味」の記事

2014年9月27日 (土曜日)

ipad Airを買ってみた

ドコモでタブレット持ちが安いとのことでついつい買ってしまいました。

P9231555

Retinaディスプレイが綺麗です。

10月に新機種が出るらしいのですがこれはこれでよしとしましょう。
多分、ゆきのおもちゃになるんでしょうね。

2013年7月11日 (木曜日)

ハスクバーナ 543XPがやってきた

ハスクバーナ543XPがやってきました。
それに合わせて254XPのバーも18インチに変更しました。
Img2013070600200

並べるともちろん543のほうが排気量も小さいのでスマートですね。
しかも軽いです。

でもうるさいw(゚o゚)w

早く現場で使ってみたいですsweat01 

2013年6月22日 (土曜日)

さっそく梅酒を飲んでみる

早速作った梅酒を飲んでみます。

家の在庫の酒がないのでしぶしぶなんですけどcoldsweats01
Img2013062200189

やはりというかブランデーが酸っぱいだけです。
でも今夜はこれでちびりちびりやりますscissors

2013年6月12日 (水曜日)

プロ用草刈り機

草刈り機を新しいのにしました。

今まで使ってたのはタナカというメーカーでホームセンターで買ったもの。
今回はそれより倍するくらいの値段で共立製を買いました。
Img2013060800178

すごい勢いで草を刈っていきます。
スロットルを握るのが慣れてなく右手が疲れましたが振動も少なく
なかなか良いと思います。
でももっと静かに草が刈れるものはないんかいなsign02

2013年5月25日 (土曜日)

ライフバイブル [『DIME』×PORTER]

ライフバイブル [『DIME』×PORTER]を4月から心機一転使用しています。
いろいろ入りそうでよかったんですが難点sign03

でかすぎる(;ω;)

Img2013052100140

すごく分厚いんです。
かばんに入れると他の物を入れる余裕がないです。
と、バイブルサイズの手帳は小さすぎました。
困ったものです。

これもいい値段したんで長く使わねば・・・coldsweats02

2013年5月22日 (水曜日)

LAMY

仕事用のボールペンをLAMYに換えて2年ほどたち始めてインクの交換をしました。
特別良いという感じではないですがしっくりくるようになりました。
大枚をはたいて買ったので長く使わねばと思っていますgood
Img2013052100139
使い勝手は日本製のほうが良い感じがするのは気のせいでしょうか?

2013年1月 4日 (金曜日)

スロットカー Dslot43 1/43 スターターセット - コース+トヨタ86 2台セット

 生涯3度目のスロットカーゲームを購入しました。

 今回は本格的です。
 でもどうやっても片一方がコースが短く勝ってしまいます。
 しかも強力マグネットでコースアウトしません。
 素晴らしい出来ですが遊びとしては面白くないです。
 何回やってもゆきに勝てませんcoldsweats02
 カウンターもうまく作動しません。
 4度目はないと思います。
 Img2012122900069
無料ブログはココログ