カテゴリー「阪神タイガース」の記事

2016年9月10日 (土曜日)

金本、退陣させろよ~

ここ最近の試合はなんやねんpout

もう我慢の限界。
開幕当初の楽しみも無くなりました。
柴田をスタメンに使って何がやりたいんやろ?
生え抜きの掛布監督に替えろsign02
Photo_2
これから広島ファンになろうかなと言ってたらゆきが絶句してましたcoldsweats01

2016年7月26日 (火曜日)

久々に甲子園で勝利

しょっぱなから山田にやられて今日もあかんかなと思ってましたが岩貞の粘投とゴメスの頑張りで何とか勝てましたね。

ゴメちゃんにはもっとやってほしいですね。
ようやく投手陣は後ろがしっかりしてきたんでね・・・
打つほうが湿りっぱなしなのがなんとかならんのかなというところですが。
Photo
8月の反攻に期待しましょうかhappy01

2016年7月25日 (月曜日)

鳥谷スタメン落ち

今さらながらですがようやく超変革が・・・

当然ですが・・・これでラッキーボーイとは持ってますねshock
これで奮起してくださいね。
Photo

2016年7月23日 (土曜日)

超変革・・・ならず

まあ、最近は応援する気もありませんshock

元々あの監督は嫌いなんですが・・・色々あるんでangry
あまり言いたくないんですが、監督も含め、1軍、2軍のスタッフ入れ替えでどうでしょう。
Photo

2016年7月 2日 (土曜日)

しんちゃんには失望したよ

昨夜の阪神を見てしんちゃんにはほとほと失望しましたね。

比べても仕方ないですが大谷とはかなり違うしもう期待できないですね。
Photo_2
修正できないところがしんちゃんらしいといえば、らしいのですが。
毎度のことなんで期待するとしんどいですよねshock
まあ今年は我慢の年なんでしょうねcrying

2016年6月18日 (土曜日)

イチロー世界新、白人は不満

イチロー選手やりましたねhappy01

素晴らしすぎます。
が、八百長野郎が文句言ってますね。
4 「八百長好きですheart02
ケツの穴が小さいやつですが。
白人の総意でしょう。
イチロー選手は世界記録ですから。
50歳まで現役で抜いたれっhappy01

2016年5月 2日 (月曜日)

金本阪神

昨日はスカッとするような大逆転劇。

と言っても相手投手に助けられた感じですが。
金本阪神ですが色々課題が出てきましたね。
野手ではやはり固定できないオーダーでしょう。
若手の活躍も有るんやけど続かない。
ベテランの怪我もありますし、
サードの外人どっか行っちゃいましたね?
まあ変革なんで仕方ないですね。
深刻なのは投手陣。
防御率悪いですね。
こちらはあんまり若手も出てこず変革されてませんね。
8,9回の勝利の方程式が決まりつつ有るんで岩貞に続く若手先発陣。
中継もピリッとしたのがもう二人くらい欲しいところですね。
それにしてもトリの守備の不安定さ何とかならんのかい?
トリのスタメンをはずすのが究極の変革だと思えるんですが。

2016年4月15日 (金曜日)

阪神首位に!

DeNA戦はハラハラする試合でしたね。
さすが江越、後輩を打ち崩していましたね。
横田も続いてこれまた素晴らしい。
ゴメスのだめ押しと・・・
Photo
心配な点が福留大丈夫でしょうか?
肉離れ?
もし出れなければ外野 センター横田、レフト高山、ライト江越という素晴らしい布陣が組めますね。
とはいえ長いシーズン、福留は必要なんで軽症であること祈ります。
あとは高宮は喝を入れんとだめですね1球目を仕留められて今年調子でんのかいな?
となると今日のスタメンはこんな感じかな?
1高山
2横田
3鳥谷
4江越
5ゴメス
6西岡
7ヘイグ
8梅野
9能見
こうなったら若手編成で行くか↓
1高山
2横田
3鳥谷
4江越
5ゴメス
6陽川
7北條
8梅野
9能見
今夜も楽しみでんなhappy01

2016年4月 3日 (日曜日)

超変革! 阪神タイガース

とらえず開幕から今までの戦い見てて楽しいですhappy01

今日も若手が躍動してましたね。
北條、そろそろセカンドで使ってどうでしょうか?
江越のホームランいい感じでしたねsign03
次は巨人戦、頼みまっせgood
Photo

2016年3月27日 (日曜日)

2016年 阪神タイガース初白星

開幕戦、2戦目とおもろい野球が見れましたね。

一押し、横田の1塁からタッチアップ憤死に必死さを見ましたhappy01
監督もまたやらかしそうと言ってましたがもっともっとかき回してほしいですねscissors
3戦目も楽しみですなsign03
頼むぜ、球児good
Photo

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ