カテゴリー「プロレスリング ノア」の記事

2016年9月11日 (日曜日)

平柳玄藩引退

ゲンバ様引退ですね。

冗談だと思っていたのに・・・
生え抜きがぞうぞくいなくなりますね。
ノアはどこの方向へ向かうのでしょうか?
取りあえずご苦労様でした。
290
この時はいなかったな~

2016年6月16日 (木曜日)

潮崎豪、ノア再入団

12日にGHCのベルトを守った潮崎豪のノア再入団が発表されましたね。

とても複雑ですね。
でもヘビー級選手が少ない今貴重ですcoldsweats01
と言ってもノアで運営ができてるんでしょうか?
天国の三沢さんはどう思ってるんでしょうね。

2016年6月12日 (日曜日)

Emerald Spirits 2016 in KORAKUEN

今年は命日の13日にやらないんですね。

超満員だったそうですね。
そろそろ新しい航海へ旅立たねばと思いますよ。
290
KidsProjectも再開してほしいですね、もうゆきは行かないと思いますが。

2015年12月30日 (水曜日)

モリシ契約満了

モリシ、TMDKが年内で契約満了ですねcoldsweats01

TMDKはWWE入りが噂されていますがどうなんでしょうか?
あちらでイタミと戦って欲しいですね。
モリシに関してはひょっとしてカムバックはあるのかなと思いましたがやはり
難しかったみたいですね。
引退試合、セレモニーもないなんて寂しい限りです。
マスク・ド・ドントストップとかで復活はないんかいなcoldsweats02

2015年12月25日 (金曜日)

プロレスリング・ノアの今後

大田区総合体育館大会、大盛り上がりだったみたいですね。

いろいろありました。
ベルト3つがノアへ。
丸藤も勝てました。
杉様の裏切りには驚きですが・・・
是非ストロングマシン2号として頑張ってほしいcoldsweats01
しれーっと金丸が1月から全戦参加。
すべて潮崎とのタッグですが・・・
この辺は釈然としないものがファンにはありますね。
横浜文体ではみのる戦です。
ここでいろんな評価ができるでしょう。
しかし、潮崎の体(画像で見ただけですが)いまいち張りが無いというか
なんか強そうに見えない感じがどうよと思うのですがcoldsweats02
中嶋のノア入りも意外な感じでしたがね。
鼓太郎はどうするんでしょうか?
タイガーエンペラーで登場とか、ありえんかね?
とにかく来年も生き残っていってほしい、ノアには。

2015年11月21日 (土曜日)

潮崎、ノア参戦!

ブーイングや歓声に包まれての登場だったらしいですね。

それに合わせ5大会の参戦が発表になりました。
151121_01
全線参戦とは行かないんでしょうか?
それとも続いて辞めた鼓太郎、金丸の参戦のある?
取りあえず見守りたいですねcoldsweats01

2015年11月19日 (木曜日)

潮崎、ノアへ

潮崎がいよいよ明日ノアの会場に来るらしいですね。

どうせなら試合中に乱入とかで鈴木軍を蹴散らすと思いきや
鈴木軍入りや秋山軍来襲とかなんかないんですかね?
モリシが復帰でドントストップ軍ができるとか?
さあてどんな展開が待っているんでしょうか?
潮崎自体はあんまり上手いレスラーじゃないので代理人みたいなやつがいるかもね。
と、鈴木鼓太郎も一緒に来るんかいな?

2015年7月 2日 (木曜日)

そろそろ鈴木軍に飽きてきた

鈴木軍頑張ってノアを盛り上げてくれてますがそろそろ飽きて来ましたね。
そう思うのは私だけ?
今の流れだと秋まで続きそうですな。

かといって鈴木軍が去った後も寒そうなんですが。
TMDKもWWE入りが噂されてますし。

やはり何処かと合併するしか道は無いのでしょうか?

2015年4月22日 (水曜日)

森嶋引退!

これゃまた恐ろしいことが起こりましたなcoldsweats02

なんと、モリシ、引退sign02
マジですか・・・・
それにしても最初の報道が欠場でしたよね。
なんか勘ぐりたくなるようなドタバタ引退ですよね。
ということで買いましたよコレ。
150421_01
これからノアはどこへ向かうんでしょうかね。
鈴木軍との対抗戦で盛り上がっているときの残念なお知らせでしたね。

2015年3月29日 (日曜日)

KENTAがWWEレッスルマニアのアンドレ杯出場権をゲット「夢じゃないよな?」

KENTAことヒデオ・イタミが遂にレッスルマニアに登場です。

これはすごいsign02
遂にメジャーデビューですね。
120150326_wm_axxess_nxt_itami_ep_la
これは日本公演登場への布石なんでしょうか?
たまにはノアにも帰ってきてほしいんですが・・・

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ