カテゴリー「プロレス」の記事

2016年3月 5日 (土曜日)

訃報 ハヤブサ逝く

ハヤブサさん亡くなりましたね。

馬場に認められこれからというときに事故で半身不随に・・・
実際に観たことはなかったんですがグラジ戦とかすごい試合をやってましたね。
今見返してすごいです。トップロープ上からの雪崩式パワーボムなんかありえんですよね。
ご冥福を祈ります。

2016年1月 8日 (金曜日)

中邑真輔、WWE入りか?

東スポに出てますね。

どういう立ち位置になるんでしょうね。
ぜひ頑張ってもらいたいですね。

2015年2月 8日 (日曜日)

天龍、年内引退決意

ミスタープロレス、天龍源一郎が現役引退ですねcoldsweats01

色んなとこでいろんなスタイルでやってましたね。
東京に住んでる頃何度かWARを後楽園ホールに見に行っていましたが
すごい盛り上がりぶりでしたね。
まあ考えたらジャンボ鶴田とやっていて今まで現役というのが信じられません。
長い間ご苦労様でした。

2014年9月11日 (木曜日)

ゴング復活

初めに言いますが私は昔から週プロ派でした。

81oj79tlgl
表紙がたぎってますね~
読んでみましたがこれが面白かったんですね。
次号ってのはどういう感じで出るんでしょうね?
まあプロレス界が明るくなるのは良いことですね。

2013年8月22日 (木曜日)

鶴見五郎引退

ついに鶴見五郎が引退ですね。

長い間ご苦労様でした。
全日で悪いことをしていたのがすごく印象に残ってます。
かなづちを持ち込んで馬場に怒られたとか怒られなかったとかpunch

E57a416d

2013年6月29日 (土曜日)

Gスピリッツ第28号“爆弾小僧”ダイナマイト・キッド!

Gスピリッツ第28号“爆弾小僧”ダイナマイト・キッド!を読みました。
G28_1

現在のキッドの姿を見てびっくりです。

ほんと痛々しいです。
やはりあの体であのファイトはきつかったんでしょうね。

昔はめっちゃカッコ良かったsign02

2006年6月23日 (金曜日)

ドラゴンうなぎ漁に・・・

藤波が新日辞めるみたいだが・・・

そんな中、福井でうなぎ漁とは・・・!?

うなぎ漁!!

亀尾島川にも腕ほどのサイズのうなぎが住んでいるそうだ・・・・

と武藤釣具店で教えてもらった。

仕掛けを購入したが釣果は0でした。

2006年5月26日 (金曜日)

おえ~~~~~~

なんかしらんけど非常に苦いチョコを食べてみた。

これがもうまずいまずい!

人間の食うものではない。

船木誠がこれをダイエット中寝る前に食べるそうだ。

なんかの×ゲームに使おうかいな。

Imgp1543_2

2006年5月19日 (金曜日)

WAR復活!?

とうとう、WAR復活!

WAR復活

ということは北尾、キングハクも参戦?あるのかな!?

ブロディーのパチ物、バーザーカーとかいうやつもおったな。

後楽園ホールに行きたいぞー!

2006年4月15日 (土曜日)

あ~小笠原先生!?

ゼロワンMAXで小笠原先生対王拳聖(中国、酔拳!)の異種格闘技対決!

なんと小笠原先生の酒飲みすぎでレフリーストップ!!!!

まじ~っ!?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200604/13/a05.html

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ