カテゴリー「模型」の記事

2016年2月 9日 (火曜日)

「週刊 サンダーバード2号&救助メカ」電動ギミック大公開がすごい

週刊サンダーバード2号&救助メカの電動ギミックがすごいですcoldsweats01
やばいな~ホンマに欲しくなってきたやんけsmile

2014年2月 3日 (月曜日)

【コリコの町】魔女の宅急便 みにちゅあーとキット

16img19

これなかなかよさそうですな。

Zサイズなんで作るのに苦労しそうですが・・・・
建物全部があるのではなく、裏側が切れていてNのジオラマの後ろにつけてもよさげですね。
16img02

2013年8月31日 (土曜日)

昭和幻風景ジオラマ展

130813_my0010  
 高島屋で昭和幻風景ジオラマ展をやってたので見に行ってきました。
 作者は梅ちゃん先生の山本高樹さん。
 本人もいました。
 うーん、素晴らしい表現力ですね。
 サイズもでかいので迫力がありますね。
 秋になったらマイジオラマ作り再開したいです。
 

2011年6月18日 (土曜日)

プラレールアドバンス

またまた、やばいのが出ますね。
プラレールアドバンス ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

20110426

こりゃ買いですねcoldsweats01

この発想は・・・・・flair

2007年9月 6日 (木曜日)

HDMウルトラ超兵器-ウルトラ警備隊編

またしてもやってしまいました。
衝動買いです。

Imgp6810
ウルトラ警備隊です。




ポインター以外はなかなかの出来です。

Imgp6807
もちろん1号は合体します。
磁石がついているみたいでかなりいい感じで合体です。



Imgp6825
3号はこんな感じです。
滝の中から出てくるシーンがまた見たいです。



Imgp6813

マグマライザーだけ縮尺が合いませんがいい感じです。
ドリルは回転しません。


うーん、ウルトラ警備隊基地セット出ないですかね??
必ず買うと思いますが。

ひとつ300円ちょっとで購入できるのは安いですね。
鉄道机に飾りましたがもうスペースがないです。
どうしたもんでしょうか??

2006年7月18日 (火曜日)

棚を買いました。

模型用の棚を買いました。
007シリーズなどを飾ってみました。
Pic000187

007シリーズの車などが飾られてます。


すこし部屋がすっきりしました。

無料ブログはココログ