カテゴリー「車中泊」の記事

2015年3月23日 (月曜日)

信越さかえで車中泊

岐阜から長野県栄村は遠いです。

高速を降りると景色が変わります。
P3215026
4時間半ほどで栄村到着です。
P3215040
土曜日はスキー場で祭りのためか村にある寿司屋、中華料理屋は休みでしたweep
仕方なくコンビニで食材をそろえました。
P3215050
前の道路が坂で自体も傾斜があります。
少しうるさい感じでしたね。
駅自体も工事中でしたcrying
車中泊にはお勧めではないですね。

2014年2月13日 (木曜日)

どんぐりの里いなぶ

関谷醸造さんへ行くときP泊するならここと決めておりました。

Img2014020900562

温泉有り、食事処ありの施設でした。
今回ここの温泉には入浴しませんでしたがゆったりP泊できそうな感じです。
温泉も21時までやっているのでゆっくりできそうですよ。
食事も良かったですよ。
Img2014020900576

2013年9月18日 (水曜日)

道の駅くしもと橋杭岩

串本で車中泊した道の駅です。

今年できたばかりできれいな施設です。
駐車場の前が橋杭岩なんで素晴らしい場所でした。
Img2013091400340
車の出入りは多いですが車中泊には充分ではないでしょうかね。
無料ブログはココログ