カテゴリー「神戸」の記事

2016年8月30日 (火曜日)

お盆休みは神戸へ その3 帰路に就く

早朝帰りました。

両親とも調子がいまひとつで心配です。
大阪からはワイドビューひだで帰りました。
Img_20160816_0755128
外人さんが多かったですね!

2016年8月28日 (日曜日)

お盆休みは神戸へ その2 神戸屋レストランでランチ

次の日ゆきの時計のバンドを変えに出掛けたついでにランチに行きました。

Img_20160815_1040005
住吉川は鮎が多いですよ。
Img_20160815_1026290
じいちゃんは住吉駅からの歩きがきつそうでしたcrying
Img_20160815_1213510
それでもパンをじじばばで20個くらい平らげてました。
さすがです。
私はスズキを食べました。
Img_20160815_1213363
白ワインにぴったりでしたdelicious
また行きたいですね~

2016年8月27日 (土曜日)

お盆休みは神戸へ その1

今年のお盆休みも神戸へ帰ってきました。

Img_20160814_1834599
ゆきの宿題が多すぎてそれほどゆっくりできませんでしたcoldsweats01
Img_20160814_1835031
急遽帰ったんでシーアでお買い物していきました。

2016年2月22日 (月曜日)

神戸市人口6位に転落

神戸市人口6位に転落らしいですね。

福岡市に抜かれたみたいですね。
残念なようなどうでもよいようなcoldsweats01
神戸良いところなんですが人口減ってるんですね。
という私も脱出組なんで・・・coldsweats02

2016年2月 6日 (土曜日)

母、退院

ようやく母が退院です。

う~ん良かったhappy01
病院ではよく寝れんかったみたいなんで良く休んでくれ~

2016年2月 5日 (金曜日)

神戸から帰る

今回もばたばたと過ごしましたcoldsweats01

ゆきは宿題持ってくるの忘れたのでゆーうつと言ってます。
でもじじばば孝行してくれました。
お風呂も洗ってくれたしね。
Dsc_0292

2016年2月 4日 (木曜日)

aila

住吉にあるカフェでゆきとランチをしていましたdelicious

Dsc_0296
私はビーフシチュー、ゆきはハンバーグ。
美味しかったです。
私は少しワインも・・・smilewine
神戸だとこういうところが近場に会って良いよねheart04

2016年2月 2日 (火曜日)

またまた神戸へ

またまた神戸へ

Dsc_0290
今回は新神戸へ行きました。
ゆきと少し大丸でウインドウショッピングをしてから母のお見舞いに・・・

2016年1月23日 (土曜日)

歩行器

父親が足の具合が悪く歩行器なるものをレンタルしてきました。

これを使えば何とか歩けるそう。
杖と違ってバランス良いものだと。
要介護になるとレンタルだとこれも少し持ってもらえるらしい。
Dsc_0251_1
最近介護認定について勉強しておりますcoldsweats01

2016年1月21日 (木曜日)

Art Cafe 住吉

Art Cafe でゆきと一緒にランチしてきました。

デザートのアップルパイが美味でしたdelicious
Dsc_0260
ゆきは大喜びでしたhappy01   

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ