カテゴリー「アウトドア」の記事

2016年6月 3日 (金曜日)

VICTORINOX クォーターマスターNL

ナイフ別の種類も買いました。

クォーターマスターNL、ソルジャーとの違いはメインブレードの形状違いです。
P5242093
これなら研げそうですね。
これもがっしりしていて手になじみますね。   

2016年5月31日 (火曜日)

ユニフレーム フィールドラック

ユニフレームのフィールドラックです。

P5242091
キャンプに使えるかなということで購入してみましたよ。

P5242092
組み立てにコツが要ります(力が要ります)
P5242090
すごくがっしりしています。
私が乗っても大丈夫そうcoldsweats01
MAXは30Kgなんで乗ってはだめですよ。
合計5個買ったんでタワーにして使おうかな?

2016年5月30日 (月曜日)

VICTORINOX ソルジャーナイフ

ソルジャーナイフ購入してみました。

P5242094
セレーテッドナイフなんで万能そうですね。
研ぐのはどうすればよいのでしょうかね?coldsweats01
このサイズはどっしりしていてバランスが良いですね。

2014年11月14日 (金曜日)

エーライト(ALITE) MAYFLY CHAIR メイフライチェアを修理に出したら・・・

エーライトのMAYFLYCHAIRを修理に出したら・・・・・

Pb032817
全くの新品が返ってきました。
Pb032830
もちろんポールの先端はちゃんと出ております。
なんか色も変わっていますね。
メーカーがパーツのつけ間違えが原因らしいです。
まあ直ったんでというか使えるようになったので良しとしましょう。

2014年10月23日 (木曜日)

エーライト(ALITE) MAYFLY CHAIR メイフライチェアの脚が・・・壊れました。

キャンプでメイフライチェアを組み立てようとしたら・・・

Pa041620
先っぽが普通こんな感じ↑なんですが・・・
Pa041621
あれれ、ないない・・・・
Pa041622
外してみると・・・
Pa041623
内側に入ってしまってます。
う~んなんでやねん。
とりあえずこれが出てなくても何とか座れるんで良いかなとも思いますが。
買って10回位でこれなら駄目ですね。
あたりが悪かったのか・・・こんなもんなんか・・・・
無料ブログはココログ