カテゴリー「GW」の記事

2016年5月 6日 (金曜日)

GW 神戸へ帰省 その4  大阪でチャリンコショップ巡り

じいちゃんばあちゃんと住吉のシーアへ。

Dsc_0595
わたしは住吉で別れて再び大阪に・・・
Dsc_0597
Dsc_0598
自転車のアクセサリーとグラサン買いました。
散財しましたなshock

2016年5月 5日 (木曜日)

GW 神戸へ帰省 その3  三ノ宮でショッピング

ゆきのパスケースを買いに三ノ宮へ

Dsc_0591
結局大丸へcoldsweats01
ちょっと奮発して良い物を買いましたhappy01
お昼は適当な店で食べました。
Dsc_0593
値段の割にたいしたことなかったな~

2016年5月 4日 (水曜日)

GW 神戸へ帰省 その2  甲南大学へ行く

ゆきがパパの母校を見たいとのことで寄ってきました。

Dsc_0573
住吉川から行きます。
Dsc_0576
子ガモもいましたよheart04
Dsc_0589
40分ほど歩いて到着。
今日は学生さんも大勢いました。
Dsc_0584
食堂は改装中でした。(学生会館も??)
Dsc_0587
本屋も綺麗になっていましたね。
Dsc_0588
学食が改装中で運動場に学食ができておりました。
運動はどないするねん?

2016年5月 3日 (火曜日)

GW 神戸へ帰省 その1

今年のゴールデンウイークは11連休ですhappy01

神戸へ帰ってきました。
Dsc_0561
時間を選ばなければのぞみも余裕で座って行けました。
Dsc_0563
もちろんぐいぐいと呑んでいきましたdelicious
珍しく大阪へ
Dsc_0566
グラサンを見たりやチャリンコショップへ行ったり。
Dsc_0569
もちろん、タイガースショップもhappy01
Dsc_0571
寄り道をして実家へ帰りました。

2016年4月30日 (土曜日)

今年のGWは・・・

じじばばの見舞いに神戸に帰ることにしました。

二人ともあまり体調よろしくないんで心配です。
P1011096

2014年4月29日 (火曜日)

畜産センターへ

ゆきを連れて畜産センターへ遊びに行ってきました。

6年ぶりくらいですかね。
色々知り合いにも会えました。
ゆきは電動自動車に乗れてご満悦でしたhappy01

Img2014042700669

2014年4月27日 (日曜日)

今年のGWは・・・

あんまり良い日の並びでないので前半は模型製作三昧。

後半に神戸に寄ってから串本にでも行こうかな・・・

2013年5月12日 (日曜日)

透明観覧車

Img2013050300106

GW中に淡路島にあるSAの観覧車に乗りましたが透明観覧車がありそれに
乗ってみました。
いや~下を見るとゾクゾクっとしてきましたcrying
壊れることはないでしょうがやっぱり怖いですcoldsweats02

2013年4月29日 (月曜日)

百年公園

今年のGWはつまらん日程ですね。
今日は百年公園で遊んできました。
大勢で賑わってました。

Img2013042900087

 

2011年5月 6日 (金曜日)

高松干潟へ潮干狩りに・・・

天気が良かったんで潮干狩りに出かけました。
いつもより2時間近く早めに出ましたが堤防は混んでましたcoldsweats02
高松干潟のいつも止める堤防も満車状態ですweep

干潮の3時間以上前にこんなに混むなんてsign03


P1050862

何千人くらい来てたんでしょうか?

しかも、アサリが採れないsweat01


P1050864



ゆきもがんばりましたが全く採れませんでした。
ハマグリのほうが多いくらいの収穫でした。
人が多すぎて採りすぎたんかなsign02

でも楽しめましたheart01

無料ブログはココログ